これはすごい速報【これ速】驚きびっくりニュースをまとめたキュレーションメディア

芸能から政治経済まで、すごいニュースを毎日お届け!

常盤貴子、悪魔のKISSの濡れ場ヌード動画・画像が過激すぎwwドラマでEカップ胸を寺脇康文に揉まれていた若い頃が巨乳で美乳!

   

常盤貴子ドラマ悪魔のKISSヌード濡れ場

女優・常盤貴子(42)は、当時21歳だった1993年にフジテレビ系で放送されたドラマ『悪魔のKISS』で、ヌード&濡れ場シーンを演じていました。

そちらの動画・画像などをまとめました。

続きを読む

 - すべて, もきゅ速 , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

トランスフォーム! 中国から変形機能付きタブレットが登場(ただし、ディスプレイも通信機能もなし)


トランスフォーマー…いや、トランスモーファーか!? iPadばかり目立つタブレット業界に、中国からの刺客がやってきた! 中国Xiaomiのタブレットはディスプレイも通信機能もなし。そのかわりロボット… 続きを読む

no image
学校では人生ゲームのルールを教えろよ

学校じゃ学問、道徳とかを教えてるけど、もっと本質的な事をちゃんと教えろよ。 例えば、中卒高卒じゃまともな仕事に付けないから、Fランレベルでもいいから大学を出ろとか、 仕事とは言え、一度体を壊したり精神を病んでしまうと元に戻れなくなるから、まずは守りを固めろとか、 教養レベルの学問、最低限の道徳は必要とは思うけど、もっと人生ゲームのルールについて教えるべき。 普段着で富士山登らしたり、武器なしで戦場…

no image
やっぱり金ちゃんラーメンは最高だったという話(徳島県発祥のカップラーメン) – ナンダのサラリーマンblog

2017 – 01 – 09 やっぱり金ちゃんラーメンは最高だったという話(徳島県発祥のカップラーメン) お役立ち 広告 シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket どうも南田です。 今日は 地元のカップラーメンのお話 です。これ、マジでうまいですから! はじめに なぜ金ちゃんラーメンというのか 僕の好きな金ちゃんラーメン 実食(きつねうどん) …

no image
◯◯ジャパン

ネーミングがダサすぎる ・サムライジャパン、なでしこジャパンという「日本を象徴する物+ジャパン」 日本代表を象徴する渾名が必要なのに、そのまんま”ジャパン”を付けてしまうダサさ ・その他フェアリーだのポセイドンだのさくら+ジャパン」 さらに意味がわからなくなった言葉の羅列 雰囲気でフレーズを持ってくるのはいいが、ジャパンをつけるな ブルーポセイドンとかイースタンフェアリーとかでいいだろ(このフレー…

no image
機械学習サマースクールで勉強してきました – VOYAGE GROUP techlog

2015-09-16 機械学習サマースクールで勉強してきました DataScience こんにちは、Zucks Ad Networkの開発をしている @hagino3000 です。8月の後半にMachine Learning Summer School 2015 Kyoto (以降MLSSと表記)に参加してきました。世界各国の研究者と交流しつつ刺激的な講義を受けるも、内容が難しくて毎晩悲壮な気持ち…

木村拓哉がSMAP騒動後初のインタビューで語った矛盾だらけの言葉!「僕はアンチジャニーズ」「ビジネスより人との信頼」

「裏切りのキムタク」の本心は… 【本と雑誌のニュースサイトリテラより】  先日、『FNS27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ)で明石家さんまが中居正広にSMAP騒動のことを…

要修正。良くない印象を与える11のボディランゲージ

目は口ほどに物を言う。正すべきボディ・ランゲージをまとめました。

記事を読む

no image
Redisアプリケーションパターン | おそらくはそれさえも平凡な日々

この記事は、 はてなエンジニアアドベントカレンダー2016 の12日目の記事です。 先日こういうツイートをしました。 Redisはキャッシュ用途のミドルウェアだと思わない方が良いと思う — songmu (@songmu) 2016年12月10日 言いたかったのは、Redisはキャッシュのためだけのミドルウェアだと誤解されがちなのですが実際はそうではないということです。実際、 公式サイト を見に行…

2chのノリが気持ち悪いと思うようになったのは、いつからだろう。 画面に向..

2chのノリが気持ち悪いと思うようになったのは、いつからだろう。画面に向かって「うはwwおkwwww」「ktkr」「ちょwwおまwww」「(ry」などと真剣に書き込んでいたあの日。匿名の友達がいっぱい。悪ノリワショーイ。表社会にはない真実がいっぱい転がっているちょっとカコイイ掲示板。そんな風に見えていたあの場所が、今では「子供」と「大人になりたい子供」と「悲しい大人」、そしてひとつまみ程度の「普通…

no image
【勝ち組イベント】結婚式に参列したオタクが分かったことに同調する声続出 – Togetterまとめ

今回結婚式に参加して分かったこと「結婚式は両親から深く愛され、小中高大どの時期でも多くの友達に囲まれ、立派な企業に就職してその就職先でも良い人間関係を築く。そんな人生一度も負けたことがない人間だけが開ける勝者の特権である」という事実をオタクの皆様に報告します