これはすごい速報【これ速】驚きびっくりニュースをまとめたキュレーションメディア

芸能から政治経済まで、すごいニュースを毎日お届け!

浜崎あゆみの“ステージ全曲撮影OK”で豪快に自爆! エイベックス公式写真とファン投稿が「別人」

   

ayu0515-koushiki.JPG
エイベックスの公式写真(浜崎あゆみ公式Twitterより)
 歌手・浜崎あゆみの全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」が13日に開幕。エイベックス提供のステージ写真が「ファンタジー」だと話題だ。  同ツアーは、全編にわたりスマホによる写真撮影や、SNSへの投稿がOK。Twitterで専用ハッシュタグを付けて投稿された画像は、同ツアーの公式サイトに掲載される仕組みとなっており、浜崎本人も「投稿してくれたらツアーサイトにアップされるよ #誰か薔薇スバの写真よろしく」と投稿を促している。 「毎度のごとく、露出度の高い衣装が中心の浜崎ですが、“おっぱいアピール”は過去最高。ほかに、定番のウエディングドレス姿で歌う姿も見られ、デビュー20周年に相応しい、定番の演出が満載でした。ステージ中の撮影をNGにしないのは、浜崎が憧れる海外アーティストらがそうしているからのようです」(芸能記者)
ayu0515-2.JPG
浜崎ファンによる投稿写真(Twitterより)
 13日、14日と、神奈川・横浜アリーナでの2デイズを終えたばかりの浜崎。ファンは、浜崎の呼びかけに応えるように、Twitter上に続々とコンサートの写真を投稿している。 「全体的に丸々と太っており、衣装によっては完全に“千手観音かずこ”(森三中・黒沢かずこ演じるキャラクター)。一方、エイベックスがマスコミにバラ撒いた公式のステージ写真は、腕や太腿がほっそり。腰もくびれており、モデルのようなプロポーションが見て取れる。公式写真でここまで加工しておきながら、なぜファンに等身大の姿を投稿させるのか……、浜崎サイドの意図が全く理解できません」(同)  先月23日には「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう。許されはしないんだろう。それは誰のせいでもない、ただの自業自得だ」と意味深なツイートをしていた浜崎。今回の豪快な自爆ぶりは、自ら仕掛けた「自業自得」なのだろうか?

 - すべて, サイゾー , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

no image
サイバーメガネの彼女の写真 – はてな村定点観測所

2016 – 06 – 18 サイバーメガネの彼女の写真 シェアする Bookmark! Facebook Twitter Google+ Pocket サイバーメガネの彼女の写真です。 台湾旅行楽しかった。また7月9日に高雄で合流する予定だったよね。 楽しみにしています( ^_^ ) chaos-hero 2016-06-18 20:19 サイバーメガネの彼女の写真 シェアする Bookmark…

【激怒】又吉直樹の即席サイン会を提案した番組に対し「”書店側が拒否した”ように作ったVTRに悪意感じる!」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/11/22(日) 20:01:25.38 ID:CAP_USER*.net

11月18日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間SP」(日本テレビ系)にて、ピース又吉直樹による即席のサイン会を街の書店に提案し、即座に断られた様子を紹介。 …

今年の新型iPhoneは既存モデルとほとんど変わらない。それには理由がある


iPhone 3Gが登場したのが2008年。それ以来、iPhoneは世界でもっとも普及しているガジェットであり、2年おきにiPhone 4,5,6と、デザインを一新してメジャーバージョンアップを続け… 続きを読む

コカイン中毒者の脳には鉄が溜まってしまう:研究結果

コカインに関する新しい発見がありました。医療ジャーナルTranslational Psychiatryに発表された新しい研究によると、コカイン中毒者の脳には鉄が溜まってしまうとのことなんです。

記事を読む

松本文明副大臣が熊本の職員にも自分の食事が足りないと無理難題!「政府に文句言うな」暴言も…安倍"子飼い"議員の典型

自由民主党HPより 【本と雑誌のニュースサイトリテラより】  熊本大地震の政府対応で、呆気にとられるような問題が浮上した。政府の代表として現地対策本部長を務めていた松本文明内閣府副…

今年のCESは何が来そう? トレンド予想まとめ


一年の計はCESにあり。 今年も1月6日(現地時間)、ガジェットの祭典CESが始まります。時代とともにCESのあり方は変わってきたとはいえ、その時代を反映した出展内容を見れば今年のテクノロジーの動向… 続きを読む

【神秘】南極にもう一つの「巨大氷底湖」が発見か!?2番目に大きいと話題に

南極といえば、すべて雪や氷で閉ざられた極寒の地というイメージが強いのですが、実際には人間が観測所を設けていたり、ペンギンがすんでいたりとわりとにぎやかです。そして夏になれば気温は1℃以上になるので、寒いとはいえ、日本と同じぐらいの気温にはなります。…

no image
GS2店安売り競争、ガソリン1L85~87円 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

愛知県常滑市の中部国際空港対岸部でガソリンの安売り競争が激しさを増している。 外資系と地場のガソリンスタンド(GS)2店が、レギュラーガソリンを1リットルあたり85~87円で販売、全国平均を45円ほど下回る極端な安値競争になっている。消費者からは歓迎する声がある一方、競合店からは「このままでは店が潰される」と悲鳴が上がっている。 安売り競争の火付け役は、今月18日に「地域最安値」をキャッチフレーズ…

no image
『陸上自衛隊 富士総合火力演習』を4K画質で視聴してみた 「敵の潜水艦を発見!」と叫びたくなるぐらいド迫力だった!

陸上自衛隊が毎年8月ごろに実施している、通称“総火演”と略される演習といえば、「富士総合火力演習」である。総火 […]

職場の先輩が明らかに仕事をサボっているわけなんだが

1年前に社員数が20人に満たない今の会社に転職したんだが、明らかに仕事をサボっている先輩が複数名いる。【まあ仕方ないかなと思う人たち】社長(60歳ぐらい)→この会社を25年ぐらい前に創業した人。会社と自宅が超至近距離なので勤務時間中も3割ぐらいの時間は自宅に帰ってる。自宅で何をしているかは不明。たまに会社の社長室でもいびきかいてガン寝してる。社長と一緒にこの会社を創業した社員2人(ともに60歳ぐら…